えび銀

初心者のえび日記です。アクア用品などの自作もしながらえびを殖やせるように日記を付けていきます!




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています!宜しくお願いします!


シャドーハイブリ

久しぶりにブログ更新してみます!

シャドーハイブリ水槽が好調なので、オークション出品をしてみようかと写真を撮ってみましたが、、、


むずい、、、


とりあえず、優秀なiPhoneのカメラでパシャリ。

みんな元気でワラワラしてます!

IMG_1126.jpg


血統は綾●えびさんの所から来た、F4~F7のハイブリの子達です。


当初20匹くらいから開始し、おそらく1年間くらい経つけど、全く★にならない超元気えびさん達です。

綾●えびさんのところの情報だと、、、

F4~F7の内容は、シャドー♂とハイブリ♀を交配してきた子達、との事。
♂は
「ブラックシャドーブルーパンダ・日の丸・モスラ」
を使用との事です。




ウチではハイブリ同士でも掛け合わせましたが、シャドーが生まれて来ています。
ただ、シャドーの♂を掛け合わせるとよりシャドーの出現が高くなるとのこと。



ちなみにウチで生まれてくるシャドーはこんなパンダやターコイズですね。
IMG_7560-2.jpg

ハイブリ同士でのシャドー出現は確立低いですが、出てくることは出てきます。






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています!宜しくお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abgin.blog.fc2.com/tb.php/60-e5cf219e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

