えび銀

初心者のえび日記です。アクア用品などの自作もしながらえびを殖やせるように日記を付けていきます!

スポンサーサイト



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています!宜しくお願いします!


Killer Bee先輩お先に失礼します!!


良く分からんタイトルで失礼します。



先日Killer Beeさんのブログを見ていたら同時期に全く同じことを書いていました!
※都道府県別エビ人口アンケート?と言うのもやってましたよ~。



その内容は、、、







でっかい♀が抱卵しない!!







という内容・・・。











でしたが、




Killer Bee先輩お先に失礼します!!


DSC01168.jpg




しちゃいましたよ。抱卵♪






しかも、予想通り??卵たっぷり・・・w

でも、色が抜けてる・・・、ま抱卵したからOKか。


DSC01179.jpg






ってことで、しっかり稚えびが残れるように、頑張って水質管理しようと思います。





何か久しぶりにわくわくするような抱卵個体です。



下は今月休憩中の♀黒ビーちゃん。↓
DSC01162.jpg






では!




Killer Bee先輩お先に失礼しました!



でした。



スポンサーサイト


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています!宜しくお願いします!


コメント

なっ!なっ!なぬぅ~?
先を越された~(涙)
抱卵の秘策、伝授して下さい~!
って言うか、私は待ちます!(強がり…)

  • 2012/11/18(日) 06:11:27 |
  • URL |
  • Killer Bee #YFIcfGiU
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

killer beeさん

お先に失礼しましたが、自分は抱卵の♀を☆にする天才なので、まだまだ油断できません!

抱卵の秘策ですか???

えーっとですね。。。






それは、、、






コッチが教えて欲しいっす(; ̄O ̄)


とりあえずイロイロやり過ぎて何が良かったか分かりませんΣ(゚д゚lll)。

  • 2012/11/19(月) 11:09:02 |
  • URL |
  • abgin #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abgin.blog.fc2.com/tb.php/50-04625bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【Killer Bee先輩お先に】

良く分からんタイトルで失礼します。先日Killer Beeさんのブログを見ていたら同時期に全く同じことを書い

  • 2012/11/20(火) 10:49:15 |
  • まっとめBLOG速報

FC2Ad

