えび銀

初心者のえび日記です。アクア用品などの自作もしながらえびを殖やせるように日記を付けていきます!




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています!宜しくお願いします!


そういえばこんなことが前にも・・・



最近☆になるエビさんを見ることがなく調子に乗っているえび銀です(/・ω・)




そんなこんなで調子に乗ろうとしていると・・・!





☆発見(/・ω・)




さすがにそこらへんはぬかりがありません!



しかも2日続けて!!




最近まで調子が良かったのになぜ?、と考えていたら、以前もちょうど立ち上げから同じような時期に☆が続いて、紺虎さんにアドバイスもらってたんだった(T-T)


2☆で気付いて良かった。。。



たしか、あの時は足しソイルとあそこにアレをするのを教わったので、今回もしっかり先生の言いつけを守って様子を見たいと思います。


え~っと、、、、



ソイル、ソイルっと・・・



NEWアマしかない・・・。



コレじゃダメかな???



そんなこんなで、また悩ましい日々が続くえび銀でした。







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています!宜しくお願いします!



FC2Ad

