えび銀

初心者のえび日記です。アクア用品などの自作もしながらえびを殖やせるように日記を付けていきます!




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています!宜しくお願いします!


あのエビが到着!の巻

気がつけば、前の記事から既に半月以上・・・


まめにブログをアップする方たちってホント凄いと思う今日この頃。




今日はとっくに到着していましたが、、、あのエビをご紹介!!






そのエビとは~~~



モチロン、EVIギター職人さんのプレ企画で頂くことになったエビですよ~。





今回の企画では、確か赤ビーをプレゼント!と言うことだったのですが、


EVIギター職人さんに、超超超超超超ご無理言いまして、なんと黒ビーに変えて頂いてしまいました!

他の当選者の方すみません!

EVIギター職人さんっ、この度はありがとうございました!


プラスしてせっかくのご縁と言う事で、黒ビーを追加で5匹ほど注文させて頂きました!



メス個体が欲しい事をご相談させて頂いた所、、、1匹売価10,000円!?という
EVIギター職人さんの繁殖個体?を分けて頂く事になりました!


とりあえずビビリましたね、、、その大きさに、、、ウチのオス達が・・・(笑)



その大きさと言ったら、あの中州案内で有名なMAD●KAさんのオス達が未だに押し倒せずにいるのですから・・・(笑)



まー、ウチの水質に問題があるのかもしれませんが・・・w




文字ばかりでは何も面白くないので、写真でも行きますっ・・・

ただ、いつもiphoneで撮っているので、イマイチな感じに写っている物もありますが、
実物はとってもイカツイえびさん達です。



まずは・・・・




プレ企画で頂いた、Stream Black の若えびさん!


20120609-4.jpg


まだサイズは小さいですが、とっても黒の濃い~若エビです。大きくなるのが待ち遠しいです!






次は、EVIギター職人さんトコのメス!

抱卵経験済みとのことで、多少透けていたりする、との事でしたが全然気になりません!!

その1

20120609-1_20120609235903.jpg



その2

20120609-2_20120609235902.jpg



その3
20120609-3_20120609235901.jpg


どうです?

飼い主のレベルからしたらもったいない位のエビさん達です。



あとは、早くMAD●KA♂が本気を出してくれるのを待つばかりです!





この度は、EVIギター職人さん本当にありがとうございました!!



今後とも宜しくお願いします!!


皆さんっ!!

Atelier Streamオススメですよっ!!



※EVIギター職人さんへ、勝手にリンク貼らせて頂きました!



だれかっ!!!抱卵のさせ方教えて~!!













にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています!宜しくお願いします!



FC2Ad

